某氏へ報告するbotくんぶろぐ

ゲーセンへ行った日に記録として残すblogです

【音ゲー】新年の目標を立て、それに向かっていく

音ゲーの目標を直近まで立てていませんでしたが、DDRでは新規目標を決めたのでそれに向かっていくことにしました。

その新規目標とは

Lv13以上のPFCを増やしていく

ということです。

去年の後半から高難易度に着手して、高難易度のスコアや新規クリアを増やしてましたが!!どうしても精度が足りてない部分があるのでそこを伸ばして高難易度へ再挑戦したときに伸ばせたらと考えた目標となりました。

 

というわけで本日やってきた音ゲーの成果物を公開・・・

f:id:no_cola_season4:20210108213358j:plain
f:id:no_cola_season4:20210108213402j:plain
f:id:no_cola_season4:20210108213405j:plain
f:id:no_cola_season4:20210108213407j:plain

この4枚は全部Lv13の新規PFCとなりました。通算でいうと7-11個目です^^

 

今日は高難易度に関しては踏まなかったので、botさん報告は出来ませんでしたがちゃんと進捗を出せたのは気分がよかったです。これからもがんばるぞー