某氏へ報告するbotくんぶろぐ

ゲーセンへ行った日に記録として残すblogです

【DDR】Lv14の未鳥を減らしていこう!

今回SDVXや弐寺もやっていたけど成果としてはDDRががっつり出たのでそれをご紹介する感じですねー

 

といってもタイトル通りのLv14ばかりでーす

 

だが!1枚目はLv13の新規PFC、2枚目はLv17のスコア更新です

f:id:no_cola_season4:20210213130653j:plain
f:id:no_cola_season4:20210213130723j:plain

 

ではまず6枚(2/10に出たものです

f:id:no_cola_season4:20210213130844j:plain
f:id:no_cola_season4:20210213130900j:plain
f:id:no_cola_season4:20210213130921j:plain
f:id:no_cola_season4:20210213130911j:plain
f:id:no_cola_season4:20210213130831j:plain
f:id:no_cola_season4:20210213130933j:plain

この6枚のうち、まさか2枚がshuffleで新規鳥を出すごり押しをしたのは意外でした。さて、どれなんでしょうね~(にっこり

 

次に出てくる4枚は上記のリザルトの翌日となります

f:id:no_cola_season4:20210213131135j:plain
f:id:no_cola_season4:20210213131157j:plain
f:id:no_cola_season4:20210213131147j:plain
f:id:no_cola_season4:20210213131123j:plain

上の2枚は初プレイから、下の2枚は地味に苦手としていたものです。

 

 

さてはて、まだ鳥に乗ってないのは25譜面くらいあるので5譜面潰して20譜面くらいまではいきたいですねー。それが終わったらLv15の鳥を増やして着実に伸ばしていきたいですね!

 

今回はかなり適当な感じになっちゃいましたが、特にこれといったのがなかったということで!