某氏へ報告するbotくんぶろぐ

ゲーセンへ行った日に記録として残すblogです

【音ゲー】復帰の前兆と精度上げの修行

今年になってからゲーセンに到着してから最初にやる音ゲーがSDVXになりつつあるという...

そして10分PUC狙いするのが楽しくなりつつあるんだよねぇ。

Lv14を全PUC復帰を目指してるけど卑弥呼がなんかしんどそうって感じてます

で、未PUCの中からやばそうだなって思ってた星の詩 EXH譜面を潰せたのが大きかった

Lisa-RICCIAはおまけでつぶれちゃいました

f:id:no_cola_season4:20210114194222j:plain
f:id:no_cola_season4:20210114194219j:plain

 

 

そしてこの10分が終わったらDDRへ移動する流れも定番になりつつあります。

さて、今回もLv13のPFC埋めをしてまいりました。その成果物がこちら!

まずは最初の2枚

f:id:no_cola_season4:20210114194524j:plain
f:id:no_cola_season4:20210114194528j:plain

朝色の紙飛行機 ESP(スコア難易度13.50)

結構リズムに乗って踏めるイメージがあったのにスコア難易度が高くて驚いてたりします。

天ノ弱 ESP(スコア難易度13.45)

これは高BPMなのがネックなんですかね?開幕のタイミングが取りづらくて1回目の挑戦のときいきなり態勢崩れて笑っちゃいました

 

続いてまた2枚

f:id:no_cola_season4:20210114194531j:plain
f:id:no_cola_season4:20210114194532j:plain

エキサイティング!!も・ちゃ・ちゃ☆ ESP(スコア難易度13.50)

なぜ2P側に移動しているかというと直前で1P側でパネル抜けしてしんどかったのでそれ対策です;;(元々は2P側でやってる人なのでどちらサイドでも問題なし)

この譜面はリズム難って感じでしたね、マジで最後グレ出ないことを祈るゲームになっちゃいました

御伽噺に幕切れを ESP(スコア難易度13.15)

開幕のソフランがほんとに天敵、ここ抜けてもあまり余裕がなかったりする。バンめし楽曲の中ではかなり好きな部類です!

 

最後に1枚

f:id:no_cola_season4:20210114195708j:plain

コーストライアルの新曲を解禁してプレイしてきました。入り足間違えるのさえなければ緑コンだったのにという後悔はあるけど鳥A取れたので一時的に満足です!やったぜ

 

あとは高難易度を今はあまり踏めなかったりします。ちょっと右足に違和感があるって状況ですね・・・無理しないのが一番なのかなー(仕事が忙しいのが悪い!