某氏へ報告するbotくんぶろぐ

ゲーセンへ行った日に記録として残すblogです

【音ゲー】新年初音ゲーをやってきました

2021年にもなりましたねぇ、特に去年は大変な年となりましたが今年は良い傾向へ進んでいってくれることを願いつつ初音ゲーを楽しんできましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

 

ここ2年くらいあまりやっていなかったSDVXからプレイをしました

昔はPUCをたくさん出していましたが、もう引退してしまったレベルでプレイしなくなったものの

まだLv15くらいであればPUCはできるんだなって実力でした( ゚∀ ゚)

f:id:no_cola_season4:20210104213309j:plain
f:id:no_cola_season4:20210104213312j:plain



さて、SDVXが終わった後には少し休憩してから弐寺をやったけどすぐにDDRへ移動しました。

DDRは年末にちょろっと靴を変えたけどこれが低難易度ではまだなんとかなるけど高難易度では合わないという事実がちゃんとした形になっちゃいました;;

BPM180の16分が全く追いついてないというなんでかなぁという気分でした

それでも低難易度ではなんとかなるので新規PFCが増えました✧٩(ˊωˋ*)و✧

f:id:no_cola_season4:20210104213323j:plain
f:id:no_cola_season4:20210104213319j:plain

Lv12のフォルダランプをちょっと付けたいなみたいな気持ちがあるんですが、譜面数が多いのでなかなか埋めきれてない感があります(·ε·`)まあこれに関してはゆっくり埋めていきたいですね(Lv14以上は埋まってたりします

 

最後に

某氏へ報告するbotとして1譜面微更新ではありますが、出来たので掲載です。いいライバルではありますし目標でもありますがなかなか抜けない難しさも楽しいですよ(゚∀三゚三∀゚) 

f:id:no_cola_season4:20210104213434j:plain

 

 

おまけ

youtu.be

年末年始変態おみくじの結果より

いーのは嘆きの樹鬼のSHUFFLEで踏んできてください

物足りない場合はステップゾーンOFFも追加するのはいかがでしょうか?
#shindanmaker
shindanmaker.com/1041231

なんというおみくじなんだー(2度目の嘆きの樹 CSP shuffleでした)